« ヴァヴァンのレセプションは滑り込みセーフ! | メイン | サンタワンピ、着てみました♪ »

最近ハマってます♪

R1004055.JPG
 
 
少し前、精神的にかなり凹んでいて。。。
そんな時ものすごーく欲しくなったのはバラの香り
気が付いたらこんなに
化粧水、マッサージオイル、サプリメント・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004056.JPG
 
 
中でも一番のお気に入りは毎日持ち歩いてるジュリークのハンドクリーム。
Mさんがオーストラリア土産に買ってきてくれたんですが、この香りにはまってます
Mさん、ありがとうございます♪
 
バラの香りって癒しの効果と、女性ホルモンに働きかけるって言われてるけど、本当にそんな感じです
 
バラグッズとやさしい仲間のおかげで今はそのみん復活しています
でもこの香りは当分やめられそうにありません
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004073.JPG
 
 
そのみんは元気になったのですが、今週はけいくんが風邪気味
夕飯のリクエストは「キムチチゲ
あわせたのはボジョレー・ヌーヴォーです。
意外かもしれませんが、甘みがあって、軽快なボジョレー・ヌーヴォーは辛いお料理に合いますよ。
う~んと冷やして飲んでくださいね
 
今年も幾つかヌーヴォーを飲みましたが、アルベール・ビジョーは秀逸でした。
そりゃルロワとか高級なのは美味しいに決まってますが、お手頃で気軽なラインとしては良く出来ていると思います。
気候的には良い年とは思えませんが、美味しくいただけました。
そのうえ便利なスクリューキャップでラベルは「神の雫」の漫画家が担当ですから、初心者にはオススメですよ。
12月になって安くなっているかもしれませんから、見つけたら試してみてね。
 
【本日のワイン】
 
ボジョレー・ヌーヴォー’08 アルベール・ビジョー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月10日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴァヴァンのレセプションは滑り込みセーフ!」です。

次の投稿は「サンタワンピ、着てみました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。