« 11月そのみんワイン会 | メイン | ダメかもしれない?ワイン会 »

出張ソムリエ付?BBQ

R1003865.JPG
 
日曜日は管理人さんちでBBQ。
お昼からお天気も良くなって、いい気分です
まずは泡で乾杯~
今回のBBQはヴィンテージの新店舗の参考になれば、と言うことで北村君の為に企画したんですよ
と伝えると、北村君はまるで出張ソムリエさんのようにサーヴィスしてくれましたよん
(本当に北村君の為の企画だったんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1003864.JPG
 
 
それにしても・・・
管理人さんには前日荷物の持ち帰りなどお手伝いしていただいて、帰りは遅くなったと思うんですが。オードブルの用意もしてあるし、既にお肉も1回焼き上げています。
いったいいつ準備したんでしょうか
やっぱり彼はすごい人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1003861.JPG
 
このところ定番化しているパエリアも登場
北村君、とっても参考になったそうです。よかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1003870.JPG
 
さて、デザートに登場したのは・・・
北村君のアップル・ジュヴレです
これ食べたのは自慢できるよね~
 
ヴィンテージの新店舗ブラッスリー・ヴァヴァンは12月10日オープンです
皆さん応援してあげてね~
 
【本日のワイン】
LUXE’01 ドメーヌ・サンミッシェル
モエ・ロゼ
シラー サンタルチア・ハイランズ’05 ルチア

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年11月16日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月そのみんワイン会」です。

次の投稿は「ダメかもしれない?ワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。