« 是非一度行ってみてください。 | メイン | 天使のミュズレ »

白トリュフの季節です。

P1020006.JPG

 

白トリュフが入荷したとHPにあったので、8日はカーザ・デッラ・マンテに行きました♪

が。。。白トリュフは売り切れ

予約しないといけないのねー

お料理は美味しかったのだけど、ショックで(いや時間が経ちすぎてて(笑))あまり覚えていません

ワインもグラスでいただいたと思うけど、忘れちゃいました。

皆さま白トリュフはご予約を忘れずに~。

【本日のワイン】

フェッラーリ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月08日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「是非一度行ってみてください。」です。

次の投稿は「天使のミュズレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。