« シャンパンはデートに不可欠。 | メイン | 是非一度行ってみてください。 »

またいつか飲めるかな?

P1010741.JPG

 

やっと10月です

バースデー・パーティーのお話はいつ書けるんだろうか

 

実は1日にオーベルジュ・ド・リルへ行っているのですが、カメラ忘れました・・・

モエ2000だったのに。

お料理もアラカルトで美味しかったのに。

2軒目ルイーズだったのに。。。

 

で、3日です。

初めて行った東京のあるカウンターのお店なのですが、ここはとにかく暗い。

なので写真はこれだけ。(怪しげな雰囲気に写ってますね(笑))

 

でもお料理もワインもとても美味しかったです

二人で3本も飲んじゃいました♪

どれも美味しかったですが、一番印象に残ったのは白でした。

白の熟成したものってなかなか好みのものに出会えないのですが、

これは状態も素晴らしかったです

またいつか飲む機会はあるのでしょうか。

 

【本日のワイン】

パトリス・マルク ウルティマ・フォルサン

コルトン・シャルルマーニュ’83ジャン・マルク・ラルール

CH.ブラネール’82

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月03日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャンパンはデートに不可欠。」です。

次の投稿は「是非一度行ってみてください。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。