« ふ、太りました!!! | メイン | ワインをチャージ♪ »

慰安旅行でサイパンに行ってきました。

P1010625.JPG
 
今年は創業70周年という事もあり、11日の夜から会社の慰安旅行でサイパンでした。
南の島というとハワイしか行った事のなかったのですが・・・サイパンってド田舎
海しかなーい
しかも雨季のせいか湿度がすごく高~い
 
マリンスポーツに興味のないそのみんはホテルでゆっくりしようと思ったのですが、ホテルが古い
サイパンで一番高いホテルだったのに、エアコンはうるさいし、バスルームは古いし、家具は使いにくい
しょーがないからそのみん会にも参加しているYさんの部屋で、昼間からスパークリング片手にお喋りしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010641.JPG
 
フルーツとビーフジャーキーをつまみに開けた泡はコーベルです。
カリフォルニアの有名なスパークリングで、WBCで日本が優勝した時のシャンパンファイトに使われた事でも注目されたスパークですねー。
が、日本ではあまり見かけないコーベル・ナチュラルって黒いラベルを発見
しかもお値段はスタンダードと同じです。
飲み比べてみると、ナチュラルの方がPN70%のせいか、色合いも味わいも強くて圧倒的な人気でした♪
どうして日本ではあまり取り扱いがないんだろうか
謎です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010646.JPG
 
 
翌日はホテルにあるスパを予約したら
「水着を着てきて下さいねー」と言われて。
 
えぇー何故どーして
聞いてみたらスパは男女両方あるんだけど、ジャグジーとサウナは共用の上、ジャグジーは露天なのだそうな。
なるほど・・・
全然泳ぐ気のなかったそのみんは慌ててロコ・ブティックで水着を購入しました
 
しかし。
海もプールも行かない私は2度と着るチャンスがないだろうなぁ~。
もったいない
来年N美ちゃんのリゾートパーティーででも着てみますか
 
 
【本日のワイン】
コーベル・ブリュット
コーベル・ナチュラル

コメント (2)

おーっ、すばらしいっ!!
ぜひ、リゾートパーティーはビキニで(^_-)-☆
浮き輪とゴーグルは、貸しますね~(笑)

sonomin:

浮き輪は是非貸し出しお願いしま~す♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年09月12日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふ、太りました!!!」です。

次の投稿は「ワインをチャージ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。