« 女は泡好きなんです♪ | メイン | セントレアのクイーンアリスって・・・ »

8月も終わりの浴衣パーティー

P1010460.JPG

 

24日はCちゃん&N美ちゃんの浴衣パーティー

最近はお祭りが8月の後半まであるから、お盆過ぎての浴衣もアリなんですね。

けいくんも浴衣を着たいって言うから大変~

男性の帯結びなんて覚えてないよぉ。

でも何とか二人とも浴衣で参戦(笑)

陣中見舞いはこの2本です。

女性の会にロゼはつきものよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010462.JPG

 

会には知った顔も多く、シャンパンもすすみました♪

途中、グループ対抗ゲームでは私も一緒だったK社長チームが優勝して、

ドンぺリにもありつけました

しかし・・・

この問題8割がエッチな問題で、優勝したのは良いことなのか微妙

でもドンペリには替えられません

 

Cちゃん、N美ちゃんまた楽しいパーティー企画して呼んでね~

 

【本日のワイン】

フレスコバルディ メトード・クラシコ’03

ムタール ロゼ・レゼルヴァ

ドンペリ’99

 

コメント (1)

sonominさんの博識ぶりにビックリ!
自称「永遠のカマトト」のN美のクイズは、楽しんでいただけましたか(笑)
来年の出題に向けて、もっと勉強しておきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年08月24日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女は泡好きなんです♪」です。

次の投稿は「セントレアのクイーンアリスって・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。