« 夏バテに泡はききました~ | メイン | 暮雨巷って知ってますか? »

これはイケてます♪

P1010436.JPG
 
19日はヴィンテージにワシントンワインを持ち込みしました。
ワシントンの赤ってあまり好きじゃないんですが。。。
今回のワラワラ・ヴァレーのメルローブレンドは美味しかったです♪
オリエンタルスパイス、まろやかな甘み、バランスの良い酸
クリアーな感じでフルーツを凝縮したようなしつこさはありません。
冷たい鉄を感じさせます。
ワシントンでは珍しいタイプで、これなら私でも飲めます
 
現地で5千円するそうで、ワシントン・ワインとしては高級な部類に入るのですが、
エチケットがちょっと高めのお土産ワインぽいのよねー
ラベルの変更をアドバイスしたいくらいです。
 
 
【本日のワイン】
 
URIAH’04 スプリングヴァレー・ヴィンヤード

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年08月19日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏バテに泡はききました~」です。

次の投稿は「暮雨巷って知ってますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。