« お盆の泡は日本の泡♪ | メイン | 夏バテに泡はききました~ »

ガッルーラ第2弾です♪

P1010428.JPG
 
第2回目のガッルーラは管理人さんとです。
私は12日に、管理人さんは13日に来たばっかりですから
メニューはちょこっと変更してくれました♪
今日はデジカメ持ってきたので写真はバッチリです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010415.JPG
 
カッペリーニは雲丹から鯵へチェンジ。
冷たい前菜も桃と手長海老のサラダ仕立てです。
モモ~
モモに興味のなかった私が、惚れ込んだのがガッルーラの桃を使った前菜なんです
桃が加わる事で、スパークリングとの相性はバツグンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010416.JPG
 
 
 
そして大好きなフォアグラ&マンゴー
 
 
もうすぐクローズだから、ワイン減らしたいだろうと思って持込せずに行ったのですが、かなーり減ってました。
選ぶのも一苦労です。
31日は何か持って行きますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010434.JPG
 
食事が終わる頃にはお店も落着いていて、賢ちゃんとお話したり土井くんと3人で写真撮ったり楽しく過ごす事が出来ました。
でも、あと1回しかいけないなんて
ヤダ~
 
 
【本日のワイン】
カデルボスコ
カピケラ
エッセンシア プイエル・エ・サンドリ
バローロ’98 ヴィリオーネ
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年08月15日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆の泡は日本の泡♪」です。

次の投稿は「夏バテに泡はききました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。