« sonominに真夏のBBQは無理です。 | メイン | 毎日眠かったんです・・・ »

コワイ顔らしい・・・

image0014.jpg
 
21日は撮影でした
又もメナージュさんでBCBGさんの広告企画に掲載される事になったんです。
月曜日で美容院がお休みという事もあり、今回はプロのヘアメイクさん付きでスタジオ撮影です。
すごーいヘアメイクさん付きなんて何年ぶりかしら♪
 
が、何でもモード系にしたいとの事で、随分濃いメークになりました
撮影って、光で色が飛ぶので濃い目のメイクが一般的なのですが・・・
しかも足を長く見せるため(らしい)に下から煽って撮ると、顔が丸くなっちゃうんです
う~ん。丸顔にモード系のメイク・・・ミスマッチだと思うのですが
ポーズ取るのも恥ずかしくって
やっぱこういうのは苦手です。
でも良い経験でした♪
 
何とか撮影は無事終わって(Oさん、ありがとうございました♪)、夕方はラ・エテルニータで管理人さんと一緒にパーティーの打合せです。
担当部長の山口君におかげで打合せはスムースに終わり、お隣のブラッセリー・ラペルーズでご飯。
撮影そのままのヘアメイクでお店に行ったので、管理人さんに
「そのみさん、顔が・・・コワイすっごくコワーイ
って言われてしまいました
 
↑そのときの写真がコレ。
ま、確かにいつもと雰囲気違いますね・・・(笑)
多分雑誌ではもっと丸顔に写っていると思います。
9月中旬発売なので比べてみてね。
 
 
P1010301.JPG
 
ラペルーズは7月にオープンしたばかりのお店ですが、なんとLMPの初代シェフの藤田さんがお料理を担当していらっしゃるそうです。
田舎風パテ、美味しかった~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0031.jpg
 
シーザーサラダもなかなかです。
次回はそば粉のガレットも食べたいな
泡以外はワインボトル2900円均一でお財布に優しい
 
ワイン好きでも、そうでなくても使えそうなお店です。
 
 ブラッスリー・ラペルーズ
 名古屋ルーセントタワー1階
 tel:052-551-8855
 
 
【本日のワイン】
 
R&L ルグラ BB
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月21日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sonominに真夏のBBQは無理です。」です。

次の投稿は「毎日眠かったんです・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。