« ワシントンワインは白が好きなの♪ | メイン | ビューティーの仕上げはサミュゼにありました♪ »

ジャクソン・シャンパン・パーティー

P1010290.JPG
 
18日は会社の「新年会」でした。
何故新年会
1月にみんなの日程を合わせられず、幹事がそのまま放置・・・
先日、ふと思い出して開催が決定しました。(何といい加減な!)
 
季節外れの新年会の後は本命のジャクソン・ナイト
モリスでシャンパンパーティーです♪
知り合いも沢山いて、華やかな会でした
 
御当主のシケさんともしっかり記念撮影
 
ジャクソンといえば大量生産しないことで有名で、ヴィンテージものはあまりお目にかかりません。
この夜は#731、732、グランクリュ1997、1996、ロゼ1997が出されました。
ロゼ好きなそのみんですが、今回は1996が群を抜いて美味しかったと感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010293.JPG
 
最近、時々モリスさんhttp://www.morris.gr.jp/index.htmlのイベントに参加しますが、千夏ちゃんの気配りにはいつも感心します
まだUPしてないけど、そのみんのシャンパンパーティーにも忙しい中参加してくれて、抽選に協賛してくれました。
ありがとうございました
 
しっかり飲んで失礼したので、心残りはなかったのですが・・・
この後、デゴルジュマン・ダルディフ’88を飲んだそうな。
(N美ちゃんの人妻不良日記参照↓)
えぇ~~~
知ってたら残ったのに~。
 
あ・・・でも午前2時過ぎの話らしい。
それは無理ね
 
【本日のワイン】
ジャクソン
キュヴェ#731
キュヴェ#732
グランクリュ1997
グランクリュ1996
ロゼ1997

コメント (2)

うふふふ、そりゃー驚きの泡でした!
「夜更かしは三文の得」を実感した夜でした~。

実は、昨日の夜も夜更かししたら73・・・・・
あっ、これ以上は言えませんっ(*^^)v
詳しくは、サルセーロのAさまにっ♪

sonomin:

昨日はサルセーロのAさまですか?
いーな!
ちなみにAさま、今朝は長野でゴルフのはずなんですが・・・
大丈夫だったしらん?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月18日 07:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシントンワインは白が好きなの♪」です。

次の投稿は「ビューティーの仕上げはサミュゼにありました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。