« ロワール会の下見につり家さんへ♪ | メイン | 週末はやっぱりビューティー&ワインなの(土曜日) »

ビールでガールズ・トーク炸裂!でも、やっぱりワインが飲みたいの♪

P1010082.JPG

 

6日は女子会です。(最近多いな)

が、その前にN美ちゃんとプレ・セールでBCBGへ。

二人でがっつりお買い物してきました~

滅多に女友達と一緒に、洋服を買いに行くことはないんだけど面白かった

向い合わせのフィッティングを陣取って、お互い出てくるたびに「あ、それかわいい~」「え?それどこにあった?」「さっきのが似合うよぉ」と大騒ぎ

滅茶苦茶楽しかったけど、おかげで集合時間まであと3分

無理だ~~~。だって今夜の会場は浅間町の秘密基地なんだもーん♪

sonominは秘密基地初体験でした。

近いから前から行きたかったんだよねー。誘ってくれてありがとう  

 

 

 

P1010083.JPG

 

長いもの前菜、スズキのあらい、鱧、鮎やコーンの天ぷら、鴨鍋

みーんな美味しかったですが、ワインがないの

でも、やっぱここはビールや焼酎が似合うお店な気がします(納得)

でも、いつか持込んでみたいな~

いや~、にしてもガールズ・トークは盛り上がりました。(笑)

また誘ってくださいね~。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010118.JPG

 

このあとも予定があったんだけど、やっぱり居酒屋さんでワインなし

さすがにガマンできず、帰りにまるこほーるhttp://www.marcohall.com/でハーフの泡買っちゃいました。

遅くまで営業してるから便利に使ってます♪ 

 

【本日のワイン】

ラルマンディ・ベルニエ BRUT 1er

コメント (1)

mikity:

やっと東京の環境が整いました。

ここのお店、本当においしかったですね。
ビールもいいけど、やはりワインの頂きたかった!
またご一緒できると嬉しいです。
ちょくちょく帰るのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月06日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロワール会の下見につり家さんへ♪」です。

次の投稿は「週末はやっぱりビューティー&ワインなの(土曜日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。