« 月に1度の至福ランチ♪ | メイン | 東京のシャンパーニュ・パーティーで目立ちすぎ? »

京都じゃなくて丸の内店に行ってきました。

image0000.jpg
 
東京へは前夜乗り込みました
だって、11時受付ですからねぇ。
 
16日の夜に丸の内に到着。
夕飯はイルギオットーネ丸の内店です。
ここは京都イタリアンの人気店で、東京でも同じ価格で営業していると聞いて「出来るんかいな?」と不思議に思っていて、行きたかったお店です。
夕方予約を入れたので一番出入り口に近い末席です。
なーんか落ち着きません
が、丸の内OLのファッションチェックが出来て面白かったです
 
お料理が出てくるのをボケッと待っていると、雰囲気のあるオジサマがやってきました。
おぉ鉄鍋餃子で有名なN社長だわ~。さすが東京。(笑)
テレビで見るより色気のあるカッコいいオジさまでした♪
じーっと観察しているとN社長が「ん?何か用?」ってこっちを向いてくれたんだけど、
恥ずかしくってそっぽ向いちゃった。
意外と度胸のないSonominです
 
 
 
 
 
 
 
 
image0008.jpg
 
さて、お店ですが。
店内はもちろん満席で、スタッフは余裕がなさそうでした。
金曜日の丸の内だもんね。
お値段は丸の内にしては安いと思います
春トリュフってあるのね。初めて食べました。
が、フォアグラのお料理は必要ないように感じました。
グラスワインは紅白とも6種類ほどあり、この規模のレストランとしては十分と思います。
 
価格が手ごろで(東京にしては)、立地がよく、味も悪くない。便利に使えるお店かも。化粧室が店外にあるのはちょっとマイナスだけど、丸の内では仕方がないですね。
 
でも、京都のイルギオットーネに行ってみたいなぁ。。。
 
 
【本日のワイン】
カ・デル・ボスコ
ロッシ・バス
マガーリ他

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年05月16日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月に1度の至福ランチ♪」です。

次の投稿は「東京のシャンパーニュ・パーティーで目立ちすぎ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。