« ワシントンでもピノが造られているんですね。 | メイン | 京都じゃなくて丸の内店に行ってきました。 »

月に1度の至福ランチ♪

P1000973.JPG

 

11日はお料理教室でした。

今日のお料理は鶏肉のキエフ風味。

お野菜たっぷりで綺麗♪

お肉にナイフを入れるとバターソースがとろーっと出てきて、一層美味しそうなのです

(写真撮ればよかった・・・)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000971.JPG

お料理のお供はシャプティのコートデュローヌ。

赤い実の甘酸っぱい、旨みのある飲みやすい赤ワイン。

シャプティエのワインのラベルは点字表示があります。

ただしフランス語の点字です。

月に一度の至福のランチタイムでした  

 

【本日のワイン】

コートデュローヌ ベルルーシュ・ルージュ シャプティエ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年05月11日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワシントンでもピノが造られているんですね。」です。

次の投稿は「京都じゃなくて丸の内店に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。