« 最近週末はいつも掛け持ち | メイン | 美味しい天ぷらの後はサミュゼでお仕事? »

やっぱりここが落着きます♪

image0007.jpg
 
 
 
27日は久しぶりのガッルーラ。
先の予約を取ろうと思ったのだけど満席。
「今夜なら空いているんですどねぇ」の言葉に飛びつきました
2月のタイのお土産をよーやく渡せました
だっていつも満席なんだもん・・・ちっとも行けないや。
 
この日は新しいお兄さんがスタッフに入ってました。よろしくね。
お料理は相変わらず安心&満足
フォアグラには甘口ワイン出してくれるし、お肉に合わせる赤ワインも好みをわかっててくれて嬉しい限り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0012.jpg
 
 
 
 
デザートはこれまた久しぶりのマンゴープリンとレモンチェロで爽やか&スイートに〆ました♪
やっぱりここが一番落着きます
 
 
【本日のワイン】
カ・デル・ボスコ
エッセンツィア ドロミーテ ポイエル・エ・サンドリ
プラット’05 カ・デイ・フラーティ
アルターレ マラミエーロ
ブルネロ・ディ・モンタルチーノ’01 マストロヤンニ
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年05月27日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近週末はいつも掛け持ち」です。

次の投稿は「美味しい天ぷらの後はサミュゼでお仕事?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。