« 最近出番の多いカリピノ・・・でも今回はちょっぴり落着いた感じです。 | メイン | ワシントンワイン会はとってもアットホームな感じでした♪ »

フェラガモさんはやっぱりカッコいいです!

P1000760.JPG

 

3月24日は珍しくヒルトンのシーズンでイル・ボッロのワイン会でした。

(イル・ボッロはご存知「フェラガモ」の経営するワイナリーです)

会場に遅れていると、随分知った顔が多い事

ヒルトンの会でこれほど知った顔に出会ったことは始めてかも

エノテカの企画って事もあるのかな。  

 

 

泡で喉を潤したら、イル・ボッロです。

白のラ・メッレはsonominママもお気に入りの1本。

エチケットも洒落ていて、フェラガモファンでなくても気に入ること間違いナシです♪

しかし04年のポリッセナとイル・ボッロはちょっと期待はずれ

03年が美味しかったからねぇ。飲むには若すぎただけだと思いたい・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000757.JPG

オーナーのフェラガモさんとお会いするのは3度目で、sonominは彼の大ファン

とっても優しいし、紳士なんですよ~。

「是非ワイナリーに来てください」と言われました。

あ、もちろん彼の家ではなく(笑)、彼の経営するホテルにですけどね。

みんなで「行く行く来年ツアー企画しよう」と盛り上がりました。

ワインとグルメのイタリア旅行

ご興味のある方是非ご一緒に行きましょう。  

 

 

【本日のワイン】

フランチャコルタ ベラヴィスタ

ラ・メッレ’06

ビアン・デ・ノーヴァ’05

ポリッセナ’04

イル・ボッロ’04

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月24日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近出番の多いカリピノ・・・でも今回はちょっぴり落着いた感じです。」です。

次の投稿は「ワシントンワイン会はとってもアットホームな感じでした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。