« ブルゴーニュって難しい・・・。 | メイン | やっぱドーヴネのワインは若くても一味違います! »

sonominも初体験のアレとは?(笑)

まーだ3月です。20日は夕方からWさんちでワイン会でした。

この会は会費が安いのに、かなーり豪華なワイン会です。いつもいいのかなーって思いながらお言葉に甘えております。

この会はNちゃん常連参加で彼女のブログには随分前にUPされています。

http://www.gakuenblog.com/naomi/10434

なので詳しくは彼女のブログでご覧下さい。(←すごい手抜き

 

P1000739.JPG

で、今回はsonominもアレ初体験です。

アレとは・・・ご存知マッサージチェア

皆さん絶賛されるだけあって、「あぁ~気持ち良い」って感じです。(笑)

私の写真はまだ大人しいです(でも恥ずかしい・・・)が、Nちゃんの写真は・・・いけない想像したくなるようなショットを沢山撮っちゃった♪(もちろん私が撮りました)

このブログにも載せようかと思ったけど、セクシーブログになりそうなので止めてきました

 

美味しいワインとマッサージチェアの組み合わせはヤバイです!!!

Wさんちにおいでの際は是非体験下さいませ♪

 

 

【本日のワイン】

フュ・ド・シェーヌ・グランクリュ’98 アンリ・ジロー

ヴォーヌ・ロマネ’82 ルロワ

グラン・エシェゾー’04 モンジャール・ミュニュレ他

コメント (2)

おおおっ、待望のセクシーショットがいよいよ登場~♪♪
ホント、あれはやめられないんです!!
また次回も、一緒にもまれましょー(●^o^●)

それにしても…最近はなんだか、sonominさんのカメラに
私のセクシーショットが多く入っている気が…(笑)

sonomin:

またもまれちゃいます♪
セクシーショット送っときますねー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月20日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルゴーニュって難しい・・・。」です。

次の投稿は「やっぱドーヴネのワインは若くても一味違います!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。