« お教室、イベント見学、ワイン会・・・日曜日の予定は盛りだくさんでした。 | メイン | ブルゴーニュって難しい・・・。 »

野菜の美味しいイタリアンです。

P1000699.JPG

3月17日

UP遅れてますね~。 ゴメンナサイ・・・

この日は池下のレ・ジョイエへ行って来ました。

最近sonominの周囲で評判が良いんですよ♪特にお野菜が美味しいって評判です。

お店は清潔感があり、大きくないけど良い雰囲気です。

コースもほどほどのお値段で、女性同士でも行きやすそう

お料理は噂どおりの美味しさでした。やっぱり特に野菜が美味しい

イタリアンなのに胃に優しいお料理です。

外食続きのsonominにはうれしいお店ですね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000701.JPG

ワインはそんなに沢山あるわけじゃないけど、ちゃんと押さえてあると思います。

この日はよくロッソをいただくカナリッキオのブルネロをセレクトしました。

また行きたいな♪ 

 

【本日のワイン】

フランチャコルタ ブリュット フェルゲッティーナ

ブルネロ・ディ・モンタルチーノ’00 カナリッキオ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月17日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お教室、イベント見学、ワイン会・・・日曜日の予定は盛りだくさんでした。」です。

次の投稿は「ブルゴーニュって難しい・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。