« スタイリッシュワイン最終回は華やかなイベントとなりました! | メイン | スペシャルコラボディナー♪ »

久しぶりに飲みました。

P1000643.JPG

 

スクールも無事終了し、12日は仕事帰りにネイルサロンへ♪

春らしく桜色のグラデーションにしました。

 

この日は一人だったので、ルーナでご飯。山菜のフリットを食べているとSくんが

「そのみさんに是非飲んでもらわないと♪」と出してきたのはガイヤ&レイ☆

sonominが大好きなイタリアのシャルドネです。

ゴージャスだけど、しつこくない味わい。たまりません♪'05年は早くから飲めるのね。

久しぶりに飲みましたが、いい気分に酔いました☆

 

【本日のワイン】

ガイヤ&レイ’05

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月12日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイリッシュワイン最終回は華やかなイベントとなりました!」です。

次の投稿は「スペシャルコラボディナー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。