« 帰国翌日は吉鳳で鮨シャン♪ | メイン | 帰国直後の日曜日から忙しいのです。 »

Nちゃん×2のパーティーはいつもとっても楽しいのです♪

P1000549.JPG

 

15日はNちゃん×2のバースデーパーティー。旅行疲れもなんのその!お二人の為なら絶対参加です♪おめでとうございます!それに彼女達のパーティーはいつもとっても楽しいの♪この日もとっても楽しい会で、ついつい時間の経つのを忘れてしまう~。

参加者の皆さんもとってもステキな方ばかりなんです。しかも今年はスタイリッシュの生徒さんやお料理の先生も参加していて、なんだか余計に嬉しくなっちゃう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000551.JPG

 

途中、Nちゃんとお友達の話になって、お二人の迷惑も考えずにその人を呼んじゃいました。ごめんなさーい!で、「レディ二人のバースデーパーティーなんだから、お祝いにシャンパン持ってきてよ~」と言ったら、持ってきたのがコレ。

ロゼシャンのマグナムってとっても珍しいのよね。すごいな~。よくこんなの持ってきたね。イケメンのジャン・フランソワ・クルエ氏がピノ・ノワール100%、1番絞りのみで造るロゼ・シャンパーニュです。

味わいは・・・濃い!濃厚ピノノワールそのものの味わいです。甘みも乗っていて美味しい♪こんなん、シャンパンパーティーでもなかなか出ないヨ。私が得した気分です。(笑)

 

って、気が付いたらあぁ~~~~!もう12時過ぎてるじゃないですか!まわりはまだ、10時くらいのテンションなので全然気が付きませんでした。(笑)

翌日も仕事のsonominはお先に失礼させていただきました。

 

 

【本日のワイン】

アンドレ・クルエ ロゼ・ブリュット MG

 

 

 

 

 

コメント (2)

なおみ:

ありがとうございますっ!!
マグナムロゼ♪美味しかったです~
^m^ウフフご馳走様です♪

sonominさんのパーティーのように、ビックでゴージャスには程遠いですが、アットホームなパーティーを開催できるよう、これからも頑張っていきます!!!
またぜひぜひ、遊びにいらしてください。


それにしても…
お花見ワイン会に、とーっても行きたいのに、そのころに引越しが入りそうなので、まだ自分の予定が決められないのです。
もー、残念ですぅ…(涙)

sonomin:

なおみさん、とーっても楽しくて素適な会でした!
呼んでくれてありがとう♪
お花見会は遅刻参加でも出来るようなら、当日でも良いので連絡下さいねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年02月15日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国翌日は吉鳳で鮨シャン♪」です。

次の投稿は「帰国直後の日曜日から忙しいのです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。