« やっぱバローロは熟成してないとね♪ | メイン | 久しぶりの友人との食事はコーリーズ・ビストロで♪ »

慣れない取材に準備でバタバタ!

P1000464.JPG

 

2日は雑誌の取材でした!何年ぶりでしょう~。

お友達のNちゃんからの紹介だったので、即OKしたのは良いけど、お料理の取材だったので結構準備が大変でした。朝からバタバタ! 

 

雑誌の発売が3月なので春夏物のお洋服をリクエストされました。そりゃもっともです。

折角だから今年の新作がいいよね~。って事で、お洋服は前日購入したバナナリパブリックの新作です。目にも鮮やかなブラッドオレンジのシルクサテンにsonomin一目ぼれでした♪(エプロンで見えませんが、ボトムはベージュのパンツです)カメラマンさんには「この色が似合う人って少ないですよ」って言われたんですが・・・綺麗な色の方が取材向きだよね?(笑)  

 

2時間の撮影が終了し、後片付けをしながらスパークリングで乾杯しました。ちょっとした記事にこんなに時間を掛けるのね。大変だ。担当のMさん、カメラマンさん、お疲れ様でした。

ちなみに雑誌は3月発売のメナージュ・ケリーです。

 

 

 

 

 P1000469.JPG

夜は復活したザンビでフレンチでした。

少し狭くなったけど、雰囲気は以前のままでした。

お料理のボリュームもね!

 

 【本日のワイン】

グリーンポイント

コメント (2)

mikity:

メナージュケリー、チェックしますね!
オレンジは元気が出る色なので私も大好きです。
その中でもブラッドオレンジはエネルギーが沸いてきます。
素敵ですね。

sonomin:

mikity、ありがとう♪
チェックされるのは恥ずかしいですが。。。
街には春らしいきれいな色がいたるところに出て来てて、うきうきしますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年02月02日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱバローロは熟成してないとね♪」です。

次の投稿は「久しぶりの友人との食事はコーリーズ・ビストロで♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。