« 19年ぶりの白川亭 | メイン | クリスマスクッキーとツリーちらし »

マルミットで癒しのランチタイム

P1000308.JPG土曜日は大忙しでした。 

4時に帰宅し(ぎりぎり新聞より早かったです)4時半にけいくんを起こし、ゴルフへ送り出して寝ました。9時に起きて10時にネイルサロン、そしてランチはお気に入りのマルミットでした。 

http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail.php?id=S10292

ここのシャルキュトリが大好きなんです♪

しかし、このお店って空いてます。なのにお料理はのんびりやってきます。ランチタイムなのに食べ終わるのに1時間以上掛かるんです。まさにフランスの味?

ランチメニューはシャルキュトリとスープとメインとパン、デザート、コーヒーに小さなグラスワインまで付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000310.JPG

 

この日のメインは七面鳥にしました。クリスマスですからね☆ 柔らかくって美味しかったですよー。ほっと一息です。

 

でも、のんびり出来たのはこのランチタイムだけ。この後フレイバーで手土産のケーキを買って日比野メディカルスキンラボへ。

http://www.skin-labo.com/ ダブルピーリングの6回目でした。以前よりお肌が柔らかくなった気がします♪

ピーリングが終わったらスッピンなので美容院でヘアメイク。準備が出来たところで明眸を愛する会(日本酒の会です)の忘年会に「つる軒」へ直行。味噌おでんと関谷酒造の非売品純米大吟醸生や明眸を楽しみました。

 

 

【本日のワイン】

ランチのおまけの小さなグラス赤ワイン

 

 

 

 

コメント (2)

sonominさん、日比野メディカルスキンラボにご来店、
ありがとうございまーす!
頂いたケーキは、みんなでかぶりつかせて頂きました♪
美味しかった~ヽ(^。^)ノ

もともときれいなsonominさんのお肌に、
更に磨きをかけるのは、ピーリングと・・・
やっぱり泡かしら??

そっちもまたご一緒しましょ♪

sonomin:

なおみさーん。
いつもお世話になってます♪
おかげさまで今年の冬は小じわが少ない気がします。
年末一緒に泡飲みましょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年12月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「19年ぶりの白川亭」です。

次の投稿は「クリスマスクッキーとツリーちらし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。