« 壺中天で美味しい1月の会のお勉強です。 | メイン | 19年ぶりの白川亭 »

銀座のビストロとよく似ていました

P1000296.JPG

19日は千早のラ・トリロジー http://www.trilogie.tokai.walkerplus.com/ へ初めて行って来ました。かねてから評判は聞いてましたが、少し隠れ家的で実にそのみん好みです♪気に入っちゃった!

 

とにかく8月3日に行った銀座のビストロ、マリージェンヌによく似てるんです。でもトリロジーの方が落着いてていい感じです。この日のメインは山鳩にしました。肝のソースが掛かっていて、かなり濃厚なお味です。合わせたワインも8月3日と全く同じものを勧められて、びっくりしました。ご主人がワイン好きなので相談しながらワインセレクトすると楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000298.JPG

 

2枚目の写真は・・・山鳩の残骸です。美味しくいただきました。成仏してください。

 

 

 

【本日のワイン】

モレ・サン・ドニ’03 ユベール・リニエ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年12月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「壺中天で美味しい1月の会のお勉強です。」です。

次の投稿は「19年ぶりの白川亭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。