« 岐阜までイタリアンを食べに行きました! | メイン | 上海蟹 »

1日の2軒目

P1000126.JPGグラッパで酔っ払ったのなら帰ればいいのに、一人でサミュゼに行って来ました。

まずはシャンパンでリセット。そしたら、お友達から誕生日プレゼントととしてワインが用意されてました。

サンヴァンサンのお友達がカウンターに何人かいたので、みんなで美味しくいただきました♪ごちそうさまです!

 

お友達が帰ったあと、テーブル席にいたお友達に呼ばれて行くとアメリカ人のおじさんがいました。誰???

聞くとカリフォルニアのワイナリーのオーナーでした。11月28日のブログにも書いたニコルスの造り手です。飲んだ事ありますよー!ピノがとーっても美味しいんですよねー♪とお話していたらお隣の席の方ともお話が弾んでしまい、みんなで集合写真まで撮っちゃいました。

 

が、しかし。あまり覚えていないんですよ~。どーやって帰ったかも曖昧で・・・

やっぱりグラッパを飲んだ夜はキケンです。

 

【本日のワイン】

シャンパーニュ

CH.モーカイユ’93

あとは覚えていません。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年11月01日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岐阜までイタリアンを食べに行きました!」です。

次の投稿は「上海蟹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。