« 卵焼き? | メイン | パーティーの翌朝 »

そのみん・バースデー・ワインパーティー

ケーキ.jpg12日はバースデー・パーティーに沢山の参加、ありがとうございました!

お蔭様で100人を超える、内容も人数も過去最高の会となりました。

 

名古屋イタリアンの名店、ガッルーラさんのお料理は昨年以上に楽しめました。美味しいだけでなく、お料理の出し方にも工夫が凝らされていて、最後まで皆さんに楽しんでいただけたと思います。先日パーティーのお礼がてら、ディナーの予約をお願いしたら10月のディナーは既に満席との事でした。そんな人気店をお休みしてパーティーのお料理を作っていただけて、本当に感謝です!

 

そしてなんと言って今年の目玉はエノテカ・ピンキオーリ名古屋店より贈られた特大バースデー・ケーキです!ベリーがふんだんに飾られたケーキは、ヘネシーのXOを3本も使用したオ・ト・ナのチョコレートケーキです♪お味はもちろん最高でした!翌朝、会場の片づけをしながら残りをまた食べてました。 

 

詳しくは写真ギャラリーをご覧くださいませ。管理人さん渾身の248枚の写真がUPされていますよ♪

 

【本日のワイン】

皆さまの持込みワイン100本!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年10月12日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卵焼き?」です。

次の投稿は「パーティーの翌朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。