« スタイリッシュ・ワインクラス最終回 | メイン | チェックされてました »

グラナート

P1050888.JPG10日は横浜からお友達が来ていて、久しぶりに千亀行って来ました。

折角なので、ワインを1本持込みました。北イタリアの赤ワインです。赤い実のニュアンス、複雑なオリエンタルハーブと樽の香り。でもって、エレガントなんですよ~。以前、ルーナで飲んで「これのマグナムが欲しい!」って駄々をこねたワインです。丸栄で見つけて即買っちゃいました♪

 

イタリアワインって、焼き鳥と相性よいです。お試しあれ♪

 

 

 

【本日のワイン】

グラナート’01

ヴュー・シャトー・セルタン’01

ジャックセロス

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年09月10日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイリッシュ・ワインクラス最終回」です。

次の投稿は「チェックされてました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。