« 久しぶりだと・・・ | メイン | 今回はPOPにしました♪ »

冷酒もいいけど、やっぱりシメはワインよね♪

P1050611.JPG

火曜日は丹波でおすしでした。

お誘いくださったオジサマはもっぱら焼酎なので、私はビールに冷酒。冷酒も好きなんですが・・・お隣の方がペルエポックを飲んでるのがちょっと羨ましくって☆

 

オジサマとはここで失礼して、秋季講座のお知らせをいただきに一人サミュゼに行ったらお友達が♪

 

サシャーヌ・モンラッシェR ’82を開けてくれました♪果実味もあるし、熟成香もあって美味でした~。ワインをしっかり飲んで大満足!

サシャーヌ・モンラッシェというと、白が有名ですが、その昔は赤の方が有名だったんですよ。

Cちゃーん、ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050613.JPG

 

この時カウンターにいらした方が、さらさらっとSonominをデッサンしてくれました。(封筒の裏だけど・・・)

目が酔ってるところが似てるかな?

 

 

 

 

 

 

 

【本日のワイン】

サシャーヌ・モンラッシェ クロサンジャック’82 シャトー・ド・ラ・マルトロワ

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年07月31日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりだと・・・」です。

次の投稿は「今回はPOPにしました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。