« ペントハウスでパーティー♪ | メイン | 新しいお店に行って来ました »

お刺身にSB

P1050489.JPG25日はシャンパンパーティーの件で打ち合わせしようと思ったら、クラブアッシュがお休みでした・・・

でもお友達と景品のラッピングの打ち合わせをしてきました。折角だからシャンパンにちなんだ大人の色合いがいいよねーなんて話してました。

 

打ち合わせの場所は栄の居酒屋さんです。Sonominのお友達が板長やってるんですよ。お刺身が得意なお店なのでソーヴィニヨン・ブランを1本持込みました。4本買ったロキオリのうちの1本です。ハーブと桃の香りが爽やかさとボリューム感を併せ持っていて、とても美味しい♪

 

でも打合せよりお料理とワインで盛り上がっちゃいました。(笑)

 

【本日のワイン】

 

ロキオリ ソーヴィニヨンブラン’06

 

コメント (2)

シャンパンパーティー、今から楽しみにしています!
でも、もって行く予定のシャンパンに、ちょっと細工しちゃったの^_^;
ウケルか怒られるか、少々心配…

当日もお手伝いできることがあったら、ぜひぜひ言って下さい!
役に立たないなりに、頑張ります♪

sonomin:

なおみさん、いつもありがとうございます!
なおみさんはウケなんて狙わなくても、いつものように美しくして会場にいてくれれば良いですよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年06月25日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペントハウスでパーティー♪」です。

次の投稿は「新しいお店に行って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。