« 休日のBBQ | メイン | 中国から友人が帰国していました »

気合を入れてお喋りとワインを楽しんだ夜

P1050212.JPG5日は学生時代からの友人と飲みに行きました。彼女と飲むのは何年ぶりだろう?彼女は翌週2年ぶりの社会復帰を控えていて、その景気付け!も兼ねていたので気合入ってます。

 

何せ場所が女同士の夜遊びにぴったりなルーナですからね♪髪は綺麗に巻いて、お洋服はお気に入りのDVFの新作で。DVFはこの春からスカート丈が10cmくらい短くなってひざ上丈です。特に派手な格好とは思っていなかったのですが、途中エノテカでばったり会った別の友人に大笑いされました。「本当に貴女って目立つわねぇ」・・・だって。派手すぎたらしい・・・。 ま、ルーナは照明が暗いから大丈夫よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050207.JPGお酒は強いけど醸造酒に弱い彼女はワインは3種類。モルトならいくらでもいけるのにねぇ。と言っていた彼女も、出産後はお酒が弱くなったようで、お酒を沢山飲むと言うよりは大人のお店の雰囲気とお喋りを楽しみました。そのみんはワイン4種類と食後酒をいただいていい気分~☆

 

 

リキュール入りエスプレッソを飲んで帰るころには2時過ぎ・・・オバサン二人で飲みすぎました。 ちょっと反省。

 

 

 

 

【本日のワイン】

ピガート・ディ・ポネンテ ’05 ルフィーノ

ジソラ ’05 マッツェイ

ステッラ・ディ・カンパルト’04 サン・ジュゼッペ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年05月05日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日のBBQ」です。

次の投稿は「中国から友人が帰国していました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。