« サンヴァンサン | メイン | フーデックスでいただいたワイン »

豪華ランチ?

P1050013.JPG金曜日はお休みを取って、午前中はD&Dへスクールの取材。と言ってもワイン担当の方を紹介していただいて、お話を聞き写真を撮ってきただけです。後はランチ用にミニシャンパンとオーガニックのお店でチキンサラダを買ってきました。それにしてもあのオーガニックのお店は高い!確かに美味しいんだけど、チキンサラダに1400円は出さないよぉ~。サラダとシャンパンで2千円?ある意味豪華なランチです。

 

この豪華ランチを持込んで新幹線へ。午後からはフーデックスです。ちょっとしか見れないけどね。

 

 

 

 

 

 

【本日のランチ】

マム ミニボトル

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年03月16日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンヴァンサン」です。

次の投稿は「フーデックスでいただいたワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。