« USJで売られていたワインは・・・ | メイン | 関西風おでんには? »

いざ、ミッドランドスクエアへ!

P1040885.JPG3日は5時ごろ慰安旅行より帰ってきて、慌てて着替えたら一目散にミッドランドスクエアへ!ディーン&デルーガのレセプションに直行です。ディーン&デルーガは大好きなお店で、品川駅に行くと必ず寄るの♪高級食材店なんですが、お洒落なんですよ。アメリカのお店なのでワインはカリフォルニア中心です。店内でのパーティーなんて後にも先にもないだろうから、とっても楽しみでした。

 

遅れてお店に入ると、まずはフルートグラスを渡されシャンパンで乾杯♪今回の各店舗でのレセプションではそれぞれ違ったシャンパンを使っていたようです。D&Dはボランジェでした。店の奥に進むと何人かお友達がいたので、お喋りしながらお料理をしっかりチェック。お肉料理が充実してたし、生ハムやチーズも美味しい。チョコレートもシャンパンや塩味のものがあって面白かったです。シャンパンは少しでも減るとどんどん継ぎ足されてゆき、華やかでシアワセな気分でした☆近くにいた方たちとも話してみると、なんとディーン&デルーガ担当の伊藤忠の課長さんでした。とても気さくな方で、後日ワインスクールの為にお店の取材をしたいとお願いしたところ、店長さんを紹介いただきました。いい人だわ。

 

 

写真はレセプションのお土産。コーヒーと焼き菓子とお買い物に使えそうなキャンパス地のバック。文字はシルバーラメです☆

 

【本日のワイン】

たっぷりのボランジェ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年03月03日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USJで売られていたワインは・・・」です。

次の投稿は「関西風おでんには?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。