« 久しぶりのアサイ | メイン | 千円イタリアワイン »

株主懇親会

P1040820.JPG金曜日は会社の株主総会と懇親会でした。と言っても会社の役員と叔父叔母の14人なんだけど。一昨年から私も参加するようになっていて、昨年からは私が会場を決めるようになりました。これが意外と大変!社長のリクエストは①出来るだけ個室②出来るだけテーブル席③毎年会場を替える④交通の便が良いところ・・・お料理がそれなりで14人も入れる個室のあるお店なんてそんなにないです~。去年はシュバリエさんにお願いして好評だっただけに、頭を抱えました。

 

そんな時のママから情報を入手。「セパージュの奥に部屋があるのよ」え???タワーズ51階のセパージュは行ったことがありますが、個室なんて見た事ないなぁ。と、思いつつセパージュのホームページを見てみるとありました「パーティープラン」。夜だけ利用できるお部屋があって、普段はドアが閉まっているのでわからないんです。夜景も綺麗だし、総額予算が15万円以上なので普段なかなか来れないお部屋です。そんな訳で今年の会場はセパージュに決定です。

 

飲み放題プランだったのですが、何とシャンパンはロデレール・ブリュット、もちろん飲み放題です。これにはおどろきました。ひたすらシャンパン飲んじゃいました。(笑)白は先日アサイで飲んだクローズ・エルミタージュ、赤はポンテ・カネ。飲み放題にしてはかなり上出来です。夜景でも盛り上がり、今年も好評な会となりました。

 

【本日のワイン】

ロデレール・ブリュット

クローズ・エルミタージュ・ブラン’03  ポール・ジャボレ・エネ

CH.ポンテ・カネ’99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年02月09日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのアサイ」です。

次の投稿は「千円イタリアワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。