« 二日続けてワインスクール | メイン | チュニジアのワイン »

ラ・ターシュです!

P1040733.JPGラシックの本屋に行く前にエノに寄ったら、またあのおにーさんが!挨拶しに行ったら「何か飲みますか?」と悪魔のささやきが~(笑)一瞬迷いましたが「飲みます♪」と元気にお返事♪しかしおにーさんのワインは全部DRC。高すぎてリクエストしにくいなぁ~。

 

すると

おにーさん「値段に関係なく飲みたいものは?」

私「ラターシュ♪」

...素直なワタシ。(笑)

 

 

03年なんて若いもの、まだ全然飲めないのかと思ったら、数分のビオ香(だと思う)の後、素晴らしく美味しくいただけました。1/3くらい飲んじゃったでしょうか?(遠慮のないワタシ...)おにーさんの好きな「綺麗な味わい」というのがぴったりなワインでした。抱えて飲みたい!!きっと熟成するとまた違った表情を見せるのでしょうね。ご馳走様でした~♪

 

しっかり飲んだ後は本屋へ。またワインの本を買いました。何かいい情報載ってないかな?

 


【本日のワイン】
ラターシュ'03

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年01月21日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二日続けてワインスクール」です。

次の投稿は「チュニジアのワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。