« 中津川 | メイン | ヨーロッパ式宴会? »

そのみんのクラス日程発表!

P1040436.JPG昨日は、来年始めるクラスの打ち合わせにサンヴァンサンへ行ってきました。どんな内容にするか?社長や校長と初打ち合わせです。そのみんが先生になる事が俄然現実味を帯びてきました。速報で日程をお知らせします!来年4月から第2土曜日17:30~19:00です。ワインライフを楽しむ、より身近で楽しいクラスにしたいと思います。応援して下さいね!  

 

打ち合わせのあとサミュゼで飲んでいたら、お友達がインポーターさんと一緒に来たので合流しました。インポーターさんの持ってきたワインはカリフォルニアのピノとシャルドネ。エチケットからしてかなり個性的です。しかも97年と98年で現行ヴィンテージですって。既にかなり酔っていたのですが(←いつもだけど)、いやな甘みや気になる樽香がなくて、間違いなくどっちも美味しかったです。 

 

 


【本日のワイン】
アンドレ・クルエ グランド・レゼルブ
ピエール・モンキュイ
CH.ムートン'93
ニコルス シャルドネ'98
ニコルス ピノ・ノワール'97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2006年11月28日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中津川」です。

次の投稿は「ヨーロッパ式宴会?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。