« かなりマニアックです♪ | メイン | 子ども店長のママ »

ピアノを聴きに徳川美術館へ

 

2010-06-20 001

 

この日はK子ちゃんの演奏会。

会場は徳川美術館です。なかなかイイ雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-20 003

 

 

「マリンバ・クラリネット・ピアノによる華麗なる調べ」

K子ちゃんの曲はいつもとイメージが違って、新鮮な感じでした

ドレスもちょっと和風でいて、ドラマチック

 

 

 

 

【本日のワイン】

ロッソ・ディ・モンタルチーノ’06 イル・パラディーソ

でも・・・ブショネでした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2010年06月28日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなりマニアックです♪」です。

次の投稿は「子ども店長のママ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。