« 困ったときのポンテ・ヴィーノ頼み | メイン | 爽やかに魚のフライとシャブリ »

美命さん

今年も名古屋に美命さんが来てくれました。

http://mikoto.cc/mikoto/archives/2010/06/post_38.html

 

2010-06-07 006

 

 

今回は牡丹柄のシャンパングラスを購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-28 002

 

夕食は美命の明美ちゃんと一緒に茗圃へ

久しぶりに行ったけど、満席でした。

名古屋での展示会の成功を願ってシャンパンを1本持ち込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-28 004

 

美命のお客様って方も一緒だったのですが、なんと金城の同級生でした

こんな事あるんですね~

 

 

 

【本日のワイン】

クリストフ・ルフェーヴル キュヴェ・プレステージュ・ブリュット

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2010年06月07日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「困ったときのポンテ・ヴィーノ頼み」です。

次の投稿は「爽やかに魚のフライとシャブリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。