« スペインワイン・メーカーズ・ディナー | メイン | またまたシュヴァリエ »

6月そのみん会

2010-06-09 014

 

6月そのみん会のテーマは南イタリア

あまり得意じゃないんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-09 015

 

でもセレクトはかなりマニアックで、南のイメージが変わる、しっかりした酸のあるものが多かったです。

勉強になりました

やっぱり美味しく勉強しないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-09 002

 

会場のMASAさんにはとってもお世話になりました。

11名でカウンター貸切をお願いしたのですが、行ってみたらお店貸切でした

ワインとグラス置く所が必要だもんね~。

本当にありがとうございました

お料理はどれも美味しかったのですが、前菜のとうもろこしが面白いんです

このとうもろこし、中心部分がホタテのムースなので丸ごと食べられるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-09 003

 

スタッフもイケメンぞろいなので、是非行ってみてね

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23036208/

MASAさんのブログでも紹介していただきました↓

http://ameblo.jp/teppan-masa/entry-10559196339.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-09 016

 

 

それにしても・・・

Kさんよく寝ちゃいます

 

 

【本日のワイン】

そのみんワイン会写真ギャラリーをご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2010年06月16日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペインワイン・メーカーズ・ディナー」です。

次の投稿は「またまたシュヴァリエ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。