« 6月そのみん会 | メイン | NABITO発刊記念パーティー »

またまたシュヴァリエ

この日はまるこほーるさんのスパークリングイベントにちょこっと顔を出して、脱走

http://www.marcohall.com/news.html

 

2010-06-10 002

 

急遽ワイン好きのおにーさまとシュヴァリエへ

今月シュバリエあと2回来ます

持ち込み無料は大きいですね

http://www.le-chevalier.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-10 006

 

 

急遽・・・の割には素適なワイン

時間が経つにつれ香りが広がって・・・

当日運んできたとは思えないほど良い状態でした

これならいつでも誘っていただきたいわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-06-10 007

 

そのみんはシャンパンを持ち込みました。

お料理はワインに合わせてシェフにおまかせ。

お店に来るまでは少々体調が悪かったのですが、

美味しいワインとお料理、そして楽しいお話のおかげで

すっかり元気になっちゃいました

 

 

【本日のワイン】

ヴィルマール クール・ド・キュヴェ’00

シャンボール・ミュジニー’83 ヴォギュエ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年06月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

About

2010年06月18日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月そのみん会」です。

次の投稿は「NABITO発刊記念パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。