« 名古屋で一番早いクリスマスパーティー | メイン | 手酌でワイン »

きれいになりました。

 
何軒もハシゴした割には、いたって元気な土曜日。
R1006278.JPG
 
 
プレゼントを買いにエノテカさんへ
レンタルセラーをつぶしての改装が終了し、シャンパンとハーフボトルのブースが出来てました
東京のエノテカさんは大体こんな感じだよね。
折角レンタルセラーをつぶしてまで作ったんだから、しっかり活用するんだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は久しぶりにガザットへ
 
ガザットさんはレコルタンもののシャンパンをグラスで何種類か出されています。
レコルタン物と言うのは自社畑の葡萄100%を使用して造られているシャンパンです。
個性がはっきりしているものが多く、飲み比べてみると面白いですよ
 
R1006270.JPG
 
 
お料理はバーニャカウダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006273.JPG
 
 
 
鶏肉のバスク風
その他レンズ豆のサラダ、子持ち鮎のコンフィなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006274.JPG
 
シメは裏メニューのペスカトーレ
ボリュームたっぷりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006277.JPG
 
 
 
 
帰りにスタバでお茶してたら、ここにも小さなクリスマスがありました
 
 
【本日のワイン】
 
グラスで色々
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年11月14日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名古屋で一番早いクリスマスパーティー」です。

次の投稿は「手酌でワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。