« queenの名前で出ています。 | メイン | 流石です。 »

台風のおかげです。

 

R1005987.JPG

 

台風の過ぎた8日の夜はセルヴァッジョへ行ってきました。

予約が取れないことで有名なお店ですが、なんと前日で予約できました

おどろき~ 台風の恩恵?ですね。

 

今回はメニューからアラカルトでオーダーしました。

アラカルトとコースでは当然一皿のボリュームが違いますから、目安を伺いましたところ・・・

「お二人でしたら、前菜を一皿、パスタを一皿、メインを一皿ですね。

多くて前菜を二皿・・・」

二人で三皿

えぇ~ もっと色々食べたいのにぃ

仕方なく二人で四皿とデザートをお願いして、ワインはグラスでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005984.JPG

 

つぶ貝とウニのカルパッチョ

スパークリングに合いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005989.JPG

 

秋野菜の盛り合わせ

色々な食感が楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005991.JPG

 

松茸のアーリオ・オーリオ

当然オーダーしますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005993.JPG

 

仔羊の炭火焼

二人でシェアしてもこのボリュームでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005996.JPG

 

 

いちじくのタルト

そろそろ食べ納めですね。

 

今回はセルバッジョらしさが出ているな、と感じました。

リラックスして美味しい料理がいただけるいいお店です。

ただし、炭火焼の煙は気になる方もいるかもしれませんね。

 

【本日のワイン】

 

フェッラーリ ブリュット 他

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年10月08日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「queenの名前で出ています。」です。

次の投稿は「流石です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。