« 食彩旬彩 | メイン | W会の今回のテーマは羊! »

鮎のコンフィ

 
7日はガザットさんへ行ってきました。
R1005454.JPG
 
 
ご主人が日食ツアーで種子島までヨットで旅行されていたんですよ
その時の写真を見せていただきました。
ヨットでシャンパン飲んでる~。いいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005451.JPG
 
今回は鮎のコンフィが食べたくて
あっさりとしていて、ほろ苦さもあり美味しい
オススメです
カヴァと合いますよ。
もう1回食べたいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005456.JPG
 
 
バーニャカウダの野菜も美味しかった~
 
話していたら、ガザットさんでシャンパンをグラスで多数出すイベントを計画中だとか
なんてステキな企画
詳細決まったら連絡くださーい。通います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005458.JPG
 
 
帰り際にグラスで飲んだワインのボトルを撮っていると、お隣の男性が
「そんなに飲んだんですか
と、かなり驚いてました
飲みすぎかしら~
 
【本日のワイン】
 
1+1=3 カヴァ ブリュット・ナチュール
ポメリー サマータイム
ミッシェル・アルノー グランクリュ ヴェルズネィ・ブリュット・トラディション
ヴァルニエ・ファニエール グランクリュ アヴィズ・BB・ブリュット・ゼロ
トラディジョナーレ ヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ’07 モンテニードリ
キャンティ・コッリ・セネージ’07 チェッロ
ロッソ・ディ・モンタルチーノ’03 セスティ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年08月07日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食彩旬彩」です。

次の投稿は「W会の今回のテーマは羊!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。