« CLUB des PAPES AICHI | メイン | 宴の後 »

今年も沢山の参加ありがとうございました♪

image0122.jpg

 

やっとシャンパンパーティーです

(3週間も前です・・・)

既に沢山の方にブログUPしていただいてますね。

ありがとうございます

 

おかげさまで今年も恒例行事が無事開催されました。

今年は例年以上にシャンパンを楽しんでくださる方が多くて、嬉しく思いました。

来年もよろしくお願いしまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005388.JPG

 

会のあとは軽い打合せも兼ねてヴィンテージへ。

他にも誰か来るかなーと思って赤ワインをダブルマグナム、マグナムを用意しておきました。

参加者の方でなんとRDを持ってきてくださった方もいて1時過ぎまでのんびりしちゃいました

 

皆さんはパーティーの後、どこか行かれましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005387.JPG

 

【本日のワイン】

(2次会分のみ)

 

CH.オー・ボーセジュール’05 DMG

ブルネロ’99 ポッジョ・アンティコ MG

ボランジェ RD’97

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年07月24日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CLUB des PAPES AICHI」です。

次の投稿は「宴の後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。