« Club des 50 | メイン | ちはら寿司→ルーナ »

まさかガザットさんまでご存知とは・・・

 
R1005305.JPG
 
今月のお料理教室は大好物のガレット
しかも本格的~
が、しかし前日から準備しないとタネが出来ません。
何事も計画性が大切ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は教室のあとシャンパンパーティーの打合せ
クラッセへ行くと何と4人もお待ちかね
途中から管理人さんも加わって、6名1時間半しっかり打合せさせていただきました。
 
ここまでしっかり対応してくださったのはクラッセさんが初めてです
ある意味今年もあつ~いパーティーになりそう
ご期待くださいませ
 
 
 
 
 
R1005313.JPG
 
 
打合せの後はまだ明るいうちからガザットさんで夕飯
 
ご主人がシャンーパンパーティーの事をご存知でびっくり
 
パーティー参加者から聞いたそうです。
 
当日もし間に合えば是非遊びに来てくださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005308.JPG
 
 
自家製セミドライトマトなんぞいただきながら、お喋りしてました。
カヴァと相性バッチリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005310.JPG
 
 
 
もちろん泡を片手にね
 
【本日のワイン】
 
ルイ・ラツール マコン・ヴィラージュ シャムロワ
 
1+1=3
 
ジャクソン
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年07月10日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Club des 50」です。

次の投稿は「ちはら寿司→ルーナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。