« 6月そのみん会 | メイン | 苺だけ食べちゃった。 »

最後は踊ってました。

 
27日はN美ちゃんのお誘いでワイン会。
会場は完全予約制のトゥラジョアさん。
紹介がないと予約出来ない上に、既に年内は予約いっぱいだそうです。
根性ナシの私じゃ、予約取れな~い
N美ちゃん、誘ってくれてありがとう
 
R1005239.JPG
 
 
トゥラジョアさんのお料理は和風創作フレンチで、素材にこだわってます。
新玉ねぎの雲丹焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005240.JPG
 
 
ヤマト芋の和風ビシソワーズ
出汁が効いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005241.JPG
 
 
ホタテのカダイフ巻き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005244.JPG
 
 
定番Mのサラダなどなど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005247.JPG
 
 
 
ワインは担当が決まっていて、そのみんは白担当。
男性がイタリアワイン好き(というかかなりのイタリアワインマニアとか)と聞いたので、今回はヴァレンティーニにしました
評判よくってホッとしました
 
で、結局4人で5本です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005248.JPG
 
 
メンバーがメンバーだけに1軒で終わるはずもなく
MAZENTAでまたワイン
(酔ってるので写真がボケてます)
 
そのあとはソウルバーでビール
最後はサンシャインスタジオのイベント
KING OF DJ NIGHT
で2時過ぎまでビール飲んで踊ってました
 
あ・・・ありえない
踊ったのなんて10数年ぶりです
 
いや~いつも行かない場所ばかりで、新鮮&楽しかったです
多分自分じゃ絶対計画しないですが、違う楽しみを教えてくれる友人って大切
皆さんありがとうございました
また誘ってね
 
 
【本日のワイン】
 
ベルエポック’99
 
トレッビアーノ・ダブルッツォ’02 ヴァレンティー
 
ウルトレイア デ・ヴァルトゥイエ’07 ラウル・ペレス
 
ゴリアルド・カイーニョ フォルハス・サルネス 
 
ロッソ・デ・ヴェオ’02 パオロ・ベア
 
イル・フェ・ソワフ コート・デュ・ローヌ マキシム・フランソワ・ローラン
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年06月27日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月そのみん会」です。

次の投稿は「苺だけ食べちゃった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。