« ベリンジャー・メーカーズディナー | メイン | バラとワインを楽しむ会 »

ちゃんと作ってます。

 
15日はお料理教室。
R1005008.JPG
 
 
今日は空豆とホッキ貝のオードブルに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005010.JPG
 
仔羊の煮込みです。
よく、お料理教室の写真を見て
「Sonominホントにこんなの作ってるの~」
と言われるのですが・・・
ホントです
もちろん普段こんな手間のかかる料理はしませんが
でも月に1度でもきちんと料理する事で、間違いなく意識は高まりますし、腕も上がります。(断言)
きっと何でもそうなんでしょうね。
Sonominは食&ワイン関連でしかそういった意欲がわかないのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教室のあとはネイルサロンでお手入れ
今回のラメはかなりお気に入りです
粒子が細かくて派手過ぎず、アクセサリーを選ばない感じ。
次回はベースを変えてみようかな。
 
R1005015.JPG
 
 
お手入れが済んだらワイン会の打合せにヴァヴァンへ。
22日のそのみん会は白ワインばかりなので、お料理が悩ましいところなんです
でもこの日食べたお料理はどれも美味しかったです
 
ちょうどカリフォルニアワインフェアでしたので、最後はナイチンゲールで締めました
 
【本日のワイン】
 
CH.ヴュー・プレザンス’05
 
プライヴェート・リザーヴ・ナイチンゲール’04  ベリンジャー
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年05月15日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベリンジャー・メーカーズディナー」です。

次の投稿は「バラとワインを楽しむ会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。