« シュバリエのメルマガ届きました? | メイン | 大垣の牡丹園 »

4月そのみん会のシメはマールです♪

 
4月のそのみん会は初めてアンティキさんで行いました。
R1004861.JPG
 
ソムリエの木内さんとは、昨年東京のシャンパンパーティーで一緒にベストドレッサー賞をいただいた仲なんです
お洒落なだけでなく、とっても優しいサーヴィスをされるんですよ
 
会については写真ギャラリーで紹介しますが、参加者10名中8名が女性
名古屋の女性はイタリア好き
いつもとはちょっと違って、女性パワーを感じる会と言った雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004871.JPG
 
 
食後に当日参加していないお友達が「飲んでもいいよ~」と言ってくれたデュジャックのマールを出していただきました
デュジャックはモレ・サン・ドニの造り手ですが、マールは85年を最後に造られていません。
かなりの貴重品なんですが・・・飲んじゃいます
ずうずうしくってゴメンナサイごちそうさまでーす
 
「マール飲む人~♪」って確認すると、なんと女性4名が手を挙げました。
う~ん、最後まで女性パワー炸裂でした
 
マールのお味
もちろん美味でしたよ
 
【本日のワイン】
 
写真ギャラリーをご覧下さい
プラス マール・ド・ブルゴーニュ オール・ダージュ ドメーヌ・デュジャック

コメント (3)

mikity:

Sonomiさんご無沙汰しております。
東京と名古屋を行き来しているのに、お会いできず寂しいです。
そして、ワインからも遠ざかっておりまして・・・
Sonomiさんのスクールが懐かしい!
またご教授くださいませ。。。
(東京のお店を廻りたいのですが、なかなか。。。今期はそれが目標です^・^)

sonomin:

mikityご無沙汰~♪
GW休暇ですか?
名古屋に帰っている時は一緒にワイン飲みに行きましょうよ!
一度連絡くださいね。

実はワインレッスンのお話があって。
またsonomin先生復活するかもしれません。

mikity:

sonomin先生復活ですか?!
ぜひ生徒にしてください。
レッスンの曜日にもよりますが、お聞かせくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年04月24日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シュバリエのメルマガ届きました?」です。

次の投稿は「大垣の牡丹園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。