« ここも初めて。 | メイン | ロールパンとざるうどんが名物のステーキハウス? »

キーシンのコンサートって、すごい!

 
15日はキーシンのピアノリサイタルに行って来ました。
いや~色々な意味で驚きました
R1004820.JPG
 
 
まずはキーシンのピアノ♪
生で聴いたのは初めてでしたが、スゴイのひと言です。
特にショパンは感動しました。
中でも「革命」は泣けるほど素晴らしかった・・・
 
次に驚いたのはキーシンの人気です。
韓流スターのコンサートか?って思うほど熱烈なオバサマファンが多く、
アンコールになると最前列まで押し寄せてきます。
ここまで人気があるとは知りませんでした。
 
そして最後にアンコールで6回も演奏した事です
えぇ~
こんな事ってあるんですね。
だって40分近くアンコールにこたえてましたよ。
熱狂のアンコールが終わって、ロビーに出るとアンコールの曲が張り出してありました。
が、まさか6曲もあると思わなかったのか、書ききれず紙が足してありました
 
 
 
 
 
 
 
R1004823.JPG
 
 
リサイタルのあとはお腹がへったのでサミュゼで遅いご飯
 
さくらマスの瞬間スモーク♪
限りなく生に近い食感にスモーク香。たまりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004824.JPG
 
 
 
と言う訳でお供にはロワールワインです。
 
このワインは以前ロワールワイン会でも出てきたし、ウチでも飲んじゃう。
07年のフレッシュ感は一層魚料理と合いそうです。
これからのシーズンぴったりですよ
 
【本日のワイン】
 
プイィ・フュメ ラ・ランバルド ’07 ランドラ・ギィヨロ
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年04月15日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここも初めて。」です。

次の投稿は「ロールパンとざるうどんが名物のステーキハウス?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。