« 春野菜にはソーヴィニヨン・ブランが飲みたくなります。 | メイン | デジカメ忘れた・・・ »

久しぶりにヴァンセット♪

 
R1004738.JPG
 
 
3日は美容院で勧められて、シャンプーとトリートメントを買っちゃいました。
ラ・カスタのローズ・ライン
ローズオットーを使ったこのシャンプーは何とも素晴らしい香りです
毎日使うにはちょっと贅沢なお値段ですが、お出掛け前には使いたいナ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004743.JPG
 
 
バラの香りで癒されたら、ディナーへお出掛け♪
この日は超久しぶりの御器所にあるフレンチのヴァンセット
このお店、大好きなんですがウチから遠くてなかなか行かない。
行こうと思うと満席だったり。
一年ぶりくらいでしょうか?
春らしいお料理を沢山いただいてきました
 
フランス産のホワイトアスパラ。
すごーく太いフランス産ならではです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004744.JPG
 
 
アサリのラビオリとグリンピース。
グリンピースは未熟なもの。
この方が柔らかく、臭みがないんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004750.JPG
 
 
メインは羊にしてワインはボルドーのハーフにしました。
うぅーん。
結局選んだのは・・・あれ
またこれでした
 
【本日のワイン】
 
シャトー・ダッソー’01 ハーフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年04月03日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春野菜にはソーヴィニヨン・ブランが飲みたくなります。」です。

次の投稿は「デジカメ忘れた・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。