« 愛の妙薬 | メイン | お料理教室 »

トリュフとバラとシャンパーニュの香りの土曜日。

R1004505.JPG
 
2月最後の土曜日は会社の元後輩とイグレック・アサイでランチ
 
Aちゃんは3月に結婚するんです
今日はそのお祝いランチ
(写真はフォアグラとトリュフを使った絶品コンソメロワイヤル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004539.JPG
 
 
私がお祝いする立場なのに、Aちゃんは
「ブログ読んだらそのみさんバラの香りにはまってるって書いてあったので」
と、バラの香りのバスソルトやオイルをセットにしてプレゼントしてくれました
会社辞めても、ちゃんと気にしてくれてるんだなぁ~と嬉しく思いました
久しぶりだった事もあり話が弾み、2時間も居座り続けてしまった
アサイさん、ご迷惑おかけしました
 
このあとはいつものように日比野メディカルスキンラボでフォトフェイシャル
(グラスワイン3杯も飲んでたけど・・・)
この日もついノーニードルを追加。クセになってます
特にプラセンタの追加はかなり効果を感じます。
 
実はランチに時間掛け過ぎて遅刻したんだけど、フレイバーのシフォンケーキで許してもらっちゃった
フレイバーさんは昨年末にオリジナルのショッピングサイトを立ち上げました。
現在ホワイトデーフェア中ですよ。
私も後輩の女の子にもらった義理チョコ?のお返しを会社に直接送ってもらう予定です
念願の自社サイトだそうなので、是非チェックしてみてね
 
 
 
 
R1004510.JPG
 
 
夜は先日お土産にいただいたシャンパーニュの香りのキャンドルでリラックス
これはミッドタウンにあるスタイリッシュなお店のもの。
実際のシャンパーニュよりやや甘いですが、とてもステキな香りです。
 
先ほどのAちゃんもですが、皆さんプレゼント選び上手ですよねー
私の好みやイメージをしっかりつかんでる。
相手をちゃんと観察し、相手の事を考えて選んでる。
なかなかできる事じゃありません。感心しちゃう。
こういうことの出来る人って、とっても気遣いの出来る人だと思います。
私も見習わなきゃ
 
 
【本日のワイン】
 
ロデレール ブリュット・プルミエ他
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月28日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛の妙薬」です。

次の投稿は「お料理教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。