« 今年初お出掛けはラ・フェンテでした。 | メイン | 家庭料理にロゼワイン。 »

風邪はちっとも良くなりませんが。

R1004240.JPG

 

風邪はますますひどくなっちゃって

 

今夜はひとりの夕飯ですが、元気が出るようにワインとキャンドル付にしてみました。

マンステールとボルディエのバター、パテとピクルス、カンパーニュ。

あったまるようにきのこと玉ねぎとベーコンのスープ。

風邪でも、ひとりでも、楽しんでDinnerTimeは過ごしたいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1004242.JPG

 

今夜のDinnerのお供はロドルフ・ドゥモジョ。

11月24日もここの白ワインを飲んでいますが、美味しくってコストパフォーマンス良いですよ

 

【本日のワイン】

 

ポマール’05 ロドルフ・ドゥモジョ

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年01月07日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年初お出掛けはラ・フェンテでした。」です。

次の投稿は「家庭料理にロゼワイン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。