« 今シーズン初のフグシャンです♪ | メイン | 翌日はお寿司でお疲れさま~。 »

最後のバースデー・ワイン・パーティー

image0006.jpg
 
いよいよ17日
バースデーパーティー当日です。
パーティー前に少しお腹に入れておこうと、お願いしたらなんとフォアグラのテリーヌが運ばれてきました
「これはパーティーではお出しできませんですけどね
日紫喜支配人さんありがとう
が・・・食べてる途中に早くもお客様が到着
以後一口も食べる事は出来ませんでした。
でもお料理は大好評でした。素晴らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
image0007.jpg
 
 
さて、パーティーが始まりました。
今回はグラスマーカーとしてピアスを使いました。
皆さんペアのお相手は見つかりましたか?
noririn、受付ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0020.jpg
 
 
今回の司会は恵くんにお願いしました。
進行を仕切ってくれるので助かります
胸ポケットのバラの花、似合ってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0023.jpg
 
 
乾杯の挨拶は管理人さんにしていただきました。
いつもそのみん会を支えてくれてありがとうございます
タキシードかっこよいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1017 085.jpg
 
 
今回はポールカの赤いドレスです
ボディラインがはっきりわかるデザインなので、緊張しました
おしりのあたりのラインが気になるって方がいらっしゃいましたが・・・
これは下着の線ではありません
ドレスの切り替えラインで、デザインなんですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日は103名の方に参加いただきありがとうございました 
 
1017 009.jpgimage0072.jpgimage0087.jpg
そのみんはごくごくフツーの人なのに、とってもステキなお友達やセレブの方に囲まれて幸せです
 
image0043.jpgimage0053.jpgimage0070.jpg 
金曜日のお忙しい中、ヴィンテージの北村君、ルーナの吉田君、マジュールの竹内さんも来てくれました。ありがとうございます
ピンキオーリの太田さん、イグレッグ・アサイさんもお花ありがとうございます
image0113.jpgimage0129.jpgimage0150.jpg
 
image0201.jpg
 
 
大規模なバースデーパーティーは今回で最後ということで、オーベルジュ・ド・リルさんには本当にお世話になりました。
最後は皆で記念写真です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に皆さまありがとうございました
これからもSonominWineLoversClubを応援してくださいね
 
【本日のワイン】
皆さまにお持ちいただいた沢山のワイン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年10月17日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今シーズン初のフグシャンです♪」です。

次の投稿は「翌日はお寿司でお疲れさま~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。